Fu’s(フッズ)スノーエリア|
藤野野外スポーツ交流施設

文字サイズ
色合いの変更

新型コロナウイルスに係る対応について

2020.07.14

Fu's( フッズ)札幌市藤野野外スポーツ交流施設では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下のような対策をとり皆様が安全で安心してご利用になれるよう努めてまいります。



【お客様へのお願い】


〇発熱や風邪等の症状がある方は利用をご遠慮ください。利用日当日だけでなく過去2 週間の状況によりご判断をお願いします。
〇マスク・マイタオル持参でご来場ください。施設内では、スポーツを行うとき以外はマスク着用をお願いします。
〇ご来場の際にはコアハウス受付にて、利用申込書をご記入のうえご提出ください。
〇利用者間の距離をとるなど、密な状態を避けてください。人数制限等のルールを設ける場合がございますので、ご協力をお願いします。



【スタッフの行動確認】


●スタッフは出勤時に体調管理の確認を行っています。
●スタッフは業務中の手洗い、うがい、手指の消毒を実施しております。
●スタッフは業務中マスクを着用しております。
●密閉を避けるため、施設内の窓を開けるなど空気の入れ替えを行います。



【レンタル用品の管理について】


■共有するレンタル用品については、使用前、使用後は必ず消毒いたします。
■レンタル用品の貸出しを行う際には、利用者を特定できるよう記録を保管します。


※感染拡大等の状況により、対応を変更する場合があります。

一覧に戻る