logoFu’s(フッズ)スノーエリア|
藤野野外スポーツ交流施設
WEB販売

夏 5月〜10月 冬 12月〜3月
LANGUAGE
文字サイズ
色合いの変更

FU’Sスノーエリアの取組み

■マスク着用・手洗を徹底します

スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます

 

■健康管理を徹底します

スタッフの健康管理を徹底します

 

■こまめに換気します

施設内の定期的な換気を行います

 

■消毒・洗浄します

設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います

 

■一定の距離をとっています

人と人との接触機会を減らすことに取り組みます

 

■お客さまへ咳エチケット・手洗いをお願いします

お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます

 

お客様へのお願い

・「新しい生活様式」の実践をお願いいたします

・風邪の症状(咳・咽頭痛)など体調がすぐれない場合は、感染拡大防止

のためご来場をお控えくださいますようご理解とご協力をお願いいたします



 

 

 

1,索道(リフト)

・乗車待ち時のソーシャルディスタンス協力のご案内

 

2,パトロール

・スタッフのマスク、手袋の着用

・手指消毒設備の設置

・救護道具、備品類の定期的な消毒の実施

・救護対応ごとのマスク、衛生手袋の交換

 

3,チケット売場

・スタッフは手袋を着用いたします

・会計時、キャッシュトレイを使用いたします

・並び間隔の確保。

 

4,レンタル

・レジ係は手袋を着用します。貸出係は手袋を着用いたします

・会計時、キャッシュトレイを使用いたします

・カウンターに飛沫防止パネルを設置いたします

・カウンターの定期的な消毒を行います

・並び間隔の確保を行います(会計時、受渡時)

・ウエアの消毒を行います(乾燥機による高温殺菌)

・ブーツの消毒を行います(乾燥機による高温殺菌)

・手袋、帽子、ネックチューブは販売いたします

・ゴーグル、ヘルメットのアルコール消毒を行います(乾燥機による高温殺菌)

 

5,レストラン

・レジ係は手袋を着用いたします

・会計時、キャッシュトレイを使用いたします

・レジ、カウンターに飛沫防止パネルを設置いたします

・カウンターの定期的な消毒を行います

・テーブルへの飛沫防止シールドを設置いたします

 

6,インフォメーション

・スタッフは手袋・マスクを着用いたします

・会計時、キャッシュトレイを使用いたします

・カウンターに飛沫防止パネルを設置いたします

・カウンターの定期的な消毒を行います

 

7,トイレ・更衣室

・清掃スタッフのマスク、手袋の着用

・備品類、および接触多箇所の定期的な消毒の実施

・消毒設備の設置

 

8,1Fホール、2Fレストラン、3F多目的ホール

・館内各所に消毒液を設置しております

・館内の定期的な消毒を行います(手摺、ロッカー、椅子など)

・館内の定期的な換気を行います

 

9,駐車場(警備)

・スタッフのマスク、手袋の着用

・お客様との接客時においてはソーシャルディスタンスの確保

・お客様との会話、積極的なお声掛けは極力控えさせていただきます

 

10,無料シャトルバス

・スタッフのマスク、手袋の着用

・乗車前の車内消毒を行います

・車内換気を行います

・公益社団法人日本バス協会のガイドラインに基づき実施してまいります